ダリンの血液検査で、糖尿病になってしまいますよとビックリ‼️な結果が出て、原因を探したのですが、急に変わった事と言えば。


お腹の調子を整える乳酸飲料、免疫を高める乳酸飲料、を毎日飲むようになったなあと。


お酒は飲むわ、甘いお菓子は食べるわ、嗜好品が多いダリン。


乳酸飲料、野菜ジュースをやめて、再検査したら数値が良い感じに戻りました。


お酒を飲む時は水も交互に飲んで、チェイサーして。


食事は野菜中心です。


有り難いことに家の前に野菜の出店があるので、助かります。




このにんじん🥕、ラビットが食べそうだよね

大根やカブの葉は湯がいてお味噌汁に入れたりふりかけを作ります。


農家さんが、人参🥕の葉っぱはスープにすると美味しいよって。

人参🥕苦手なミミはイメージわかないけど😛


糠漬けで乳酸菌をとっているし、なかなかの野菜生活です。


野菜サラダ🥗は彩りくらいにしか考えてなかったので、こんなに野菜🥦🫛🥬とるようになって、良かったなあと思います。



わかめときゅうりの酢の物。

ジャガイモとピーマン🫑と玉ねぎとハムをピザソースで炒めてチーズを乗せてレンジでチン♪


最近、赤ワイン🍷に氷を入れてゼロコーラで割る飲み方にハマってます。


グラス一杯だから良いよね?

ゼロだよね?笑