5月は沢山の方に会ってお話しする機会があって、忙しい月でした。


実は人見知りでと言うと、大笑いされちゃいます

実は話し下手で人見知りでそのくせ、シーンとなるのが苦手で、自虐ネタをついつい言ってしまう


歳のせいか、必ず、最後閉めてくださいと。


しめらんないよーアタシ、無理無理ムリムリ


今日、ダリンとダイソーに行って、今お会計ってセルフレジになっていて自分でピッピッって通すでしょ?


最後、お金を入れてください。ってレジが教えてくれるんだけど。


ほんと、ダリンと偶然に声を揃えて、


やーだよ!って。


まったく‼️どんな夫婦だよ、ねっ!


キーマカレー作りました。



目玉焼きをのせて。


玉ねぎ、みじん切り失敗😛


皆さま、6月のドジミミblogも宜しくお願いします♪


少し余裕がある月になりますように。。