中尾彬さんと池波志乃さん

素敵なご夫婦でしたね

中尾彬さん、志乃さんの事が大好き💕が画面から伝わります。


志乃さんはいつも優しく寄り添う素敵な方ですね


だいぶ昔、高原へいらっしゃいという田宮二郎さんが主演のドラマがあったんですよ。

古い荒んだホテルを復活させていくドラマ。


その中で池波志乃さんはボイラーウーマンの役だったと思います。


化粧っけなく炭でくろくなった顔で演じてて、かっこよかったなあと思ってました。


アイドル的存在の由美かおるさんと相対して違う意味で存在感ありました。


中尾彬さんと結婚される報道をみたときに、綺麗で品のある素敵な池波志乃さんにビックリしたわ


ご主人と支え合って寄り添いあってつくし抜いた人生、お幸せでしたね。

淋しいだろうなあ。


中尾彬様のご冥福をお祈りします。