本当、毎回、毎回、我が家のダリン


私がzoomとかオンライン顔出し話し合いの時に必ずカメラに入ってくる。


マブダチがくれた女優ライト、リングライト?あれをつけてればビデオだってわかるでしょ?


気を使って隅っこでやってるのに、何かを取りにきたり探しにきたり、今日はzoomやるからね、って前置きしても映り込む、今日で4回目💥


それもよりによって風呂上がりの上半身裸で、パジャマを取りにきた。


もう我慢できなくて腹が立って退室してしまった


写ってた?写ってた?って。

あたり前田のクラッカーだよ←古


本当に今日は腹が立って情けなくなって怒りが💢おさまらない。


どうしたんだろ、こんな事でキレる私。


ミミさんの旦那さん久しぶりにみました、こんばんは♪なんて優しく声かけられるもんだから嬉しくなったのかな。


今度やったらただじゃおかない。


せっかくお化粧して気取って参加してたのに。


プンプンプンプン


書いたら少し落ち着いてきた。


紅花の道。



鯉のぼり🎏