昨日は、丸々1日、鼻が壊れました

鼻の奥がチクチクツンツン、くしゃみが出れば良いのに、引っ込んでしまう。

あまりの体調の悪さに、夕飯急いで作って休みました。


が、手足が冷たくてガタガタブルブル🥶眠れない


そうだ!💡お風呂入ろう🛀


あったまるのだ!!


ダリンが焼酎のお湯割り作ってくれて、温かくなりました。


冷えないウチにお布団に。


はあ、孫の風邪をすぐもらっちゃう。


免疫力低下だわ。


今日は1日お布団の中。


咳になると大変なので、安静に安静に。


老いってやーねー


明日はお天気復活らしい。


皆さま、お身体大切に。


疲れたなと思ったら早く休んでね♪




先日、ガストでモツ煮定食いただきました。

ハッピーアワーでおビールなんかいただいて。


美味しいもの食べたいよーー