2月11日、看護師国家試験。


トレンドにあがったほど難しい問題だったそう。


看護師になる夢を叶えようと一生懸命勉強したよね、皆さん。


我が家の三男坊も受験しました。


受験中に泣いてる人もいたよ

難しすぎて。


三男坊、働きながら3年間学校に通い、子育て、ご飯作り、支えてくれているお嫁ちゃんの負担を軽くと思って一生懸命やってたよ


我が家の一大事の時も長男坊と話し合いに行ってくれたり、大好きな長男と喧嘩別れになってしまったり、心の負担も大きかったと思う。


そんな3年間、長男家族と和解ができました。


いよいよの受験でしたね。

私もできること手伝えること頑張りました。


どうか、春から正看護師として働けますように。


頑張った皆さんの努力が実りますように。


心から心からそう祈ります。


兎にも角にも、お疲れ様でした。

頑張りましたね。

その努力は絶対無駄にならないです。