今日私は朝から孫のお世話。

ダリンに、お祝いいう間もなく出かけました。


昨夜、さて寝ましょうと寝室に行くと、


ありえなーーーい!!ってくらい、


ニンニク臭い。臭い臭い臭い。


ふとんを被っても、何をしても臭い


咳まで出ちゃう。


んもおー💢とリビングの炬燵で寝る事にしました


明日はお誕生日だから優しくしてあげなくちゃって思っても、あの不愉快なニンニク臭。


どおしてあんなに強烈なの?


昨夜の夕飯は、シャケと春菊の胡麻和えと、ナスピーのトマトケチャップ炒めにチーズを乗せたもの。ニンニクなんて使ってないのよ。


先程、まご宅に来たダリンに、


臭くて下で寝たんだよって苦情を訴えたら、

ナスピーにニンニクつけて食べたんだって。


自分でハッピーバースデーソングを歌いながら現れたダリン。


ニンニクおじさん、たまんねえ💢