お正月🎍

2日の日🎌家族全員、マブダチ入れて総勢12人


テーブルや炬燵でゆっくりお話ししたり、飲んだり食べたり呑んだり^ - ^


4歳、3歳、1歳、の孫たちが、ジィジや、叔父さん、叔母さんに近寄るのではなく、何故か、マブダチのそばに集合します。


若干拗ねるおじさん、おばさん。


なんか不思議なパワーでも持っているのかしら?

マブダチ。


孫に、なお兄はバァバのお友達よって言ったら、

まじ泣きする孫。

ちがうもん、バァバの意地悪😢って。


私もおとなげないわあ笑


初めて会う孫もパワーに引き寄せられてる


ちょっと笑っちゃうわ




次男坊の運転で日の出ドライブ🌅

最高の日の出がみられました。


今年もマブダチパワーで沢山の方を引き寄せて、沢山の方に歌を聴いてもらいたいですね。


今年も高橋直純を応援📣宜しくお願いします。