今日は、ばぁばが今のクラスに保育園迎えに行くの最後の日、来月から進級で先生もかわります。


1番優しい先生が孫を連れてきてくれたので、


先生1年間ありがとうございました。

先生方のお陰で、成長しました。

とご挨拶しました。

先生、とても喜んでくれて、


良く歩くようになってお歌も歌ってくれて、お話しも良くできるようになりましたね

って、


3月生まれだからね、1年も違うと成長の差って大きいよね。


歩き始めたのも2歳間近で悩んだわあ


気だけは強くて、誰に似たのかしら。


ばぁばが落ち込むほど育てるのが大変だったけど、最近可愛くて可愛くてたまらない


絵本読むと最後に、


お〜しまい!って。


可愛い声でね。


小走りできるようになって追いかけるの大変。


怪我なく事故なく保育園に通えた事、感謝です。


今宵はメンチカツつまみにビールいっちゃいました。


お疲れちゃん🍻