自粛中ですが、リモートが結構な頻度で、なかなか忙しいです

何が忙しいかというと。

マスクのお陰でノーメイクの日々だったけど、zoomになると顔を出さなくちゃならなくて、ひどい顔を晒さなくちゃならないのです。

ヤバいです。

髪の毛も酷いです。

白髪を隠せるマスカラみたいなので白髪を隠し、艶ツヤファンデーションでシミを隠し、チークで赤みを。

少しでも若見えさせなくちゃ。と必死。

そんな時、

ジャジャジャジャーン❗️❗️

女優ライト。。


凄いわ、凄いわ!

本格的よ、

スマホをセットすると丸いライトがお顔を照らしてくれます。

あら!いつもの私じゃないわ。

なんか、垢抜けてる。

自信が湧いてきた。

zoomの達人みたいな気分になったよ

こうしていつも私をやる気元気勇気をくれる君。

最高っす!

頑張ります!

ありがとう♪