ママ友ちゃんが、紫陽花ちょうだいって庭の紫陽花をダリンが切ってあげました。

御礼にって手作りマスクをいただきました


夏マスク。

とっても軽くていい感じ。

有難いなあ。。

ダリンが酷い風邪で薬を💊貰ったんだけど飲み合わせが悪かったのか夜中苦しくて眠れなくて朝イチで次男坊の運転でいつものクリニックへ。

オカンも付き添いで来て!って慌てて車に乗り込んだら胸が圧迫される感じで診察してもらう予定ではなかったのに、急遽心電図をとることに。

前にもこんな感じの事があったけど少しすると治ってて。

先生がもしかした、狭心症かもしれないから、ホルター検査をしましょうと。

心臓、怖いなあ。。

ニトロベンを貰ってまた同じ症状になったら使ってね、この薬で良くなったら、狭心症だよ、って。

なんだかなあ。。。

でも、病院についてきて良かったんだね

早くわかればその方がいいもんね。

ダリンよりミミの方がヤバかった話しでした。

ダリンは、原因がわかるともうなんともないように元気。

やっぱり病院は変えないでいつものクリニックが一番だ!ってスヤスヤ寝てます。

健康診断だと思って心臓診てもらいます

皆さんも暑かったり、寒かったり、ラジバンダリーー😁な毎日、気をつけて下さいね。