長男夫婦が避難してきた日、ハワイのマカデミアナッツのチョコを持ってきてくれました。
ミミの大好きなチョコです。

冷蔵庫に入れて後でゆっくり食べようとニマニマしてました。

みんなが二階に上がった時、しめしめとチョコを出してきて、パクッと。

いや、パキッと嫌な予感の音

絶対マカデミアナッツの音ではない

あーーーっ!!ヤッベ(゚o゚;;

前歯2本の差し歯が土台だけ残してポロリンちょと取れたーーーー(;゜0゜)

なんで!なんで!前歯で食べちゃったのー
なんで!なんで!冷蔵庫に入れちゃったのーめっちゃ固いやん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

連休1日目よ!歯医者さん休み。

アタシ、みんなの前で話しするのよ。
マスクじゃ伝わらないし。

ギャボーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
バカバカミミのバカ!!

昨夜、その意味がわかりました(笑)

今、絶賛凹み中の秀子ちゃん。

ミミさん歯が無いらしいわよとの噂を聞いて側に寄ってきました。

ミミさん、何を食べて歯が取れたの?

チョコよ、普段柔らかいチョコよ、よりによって冷蔵庫でガチンガチンになったチョコよ。泣くわーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)って言ったら、

凹み中の秀子ちゃんたら、大笑い
そんなに笑わなくてもさあ、
ミミのお歯黒状態の顔見て大笑い笑い泣き

久しぶりに大笑いしたよ、ありがとうって言いながら引きつり笑い🤣🤣🤣

おめえ、そりゃ酷えでよーー

まっ!良かった!秀子ちゃんを元気にしなきゃって思ってたから歯が取れたのこの意味があったのよ。

笑ってもらえて良かったわあ。

娘とハワイって行ってみたいよねえって話ししてたら、
お母さん、今はハワイじゃなくてハナイだよねって。上手い!👏

無事に歯医者さんの予約も取れました。

歯抜けミミ、なさけなやーーー💣