初めて聞いた、がんす。


ビールに合う合う🍺

宮島にも行きました。

今は工事中の大鳥居



水が引いていて、海の底を歩いてる感じ

水族館に行って癒されて。





鹿に追いかけられ。

鹿が店に入りたそうにしてて。


こんにちはーー♪

アナゴ丼もね。


ちょいちょいちょいちょい

マブダチが食べたのと差がデカイ(笑)

揚げもみじがお気に入りの娘


ゆっくり楽しんでたら、なお友さんから、

ミミさん、新幹線運行中止ですって。

衝撃ニュース。

ミミ、もう心ここに在らず。

確か、ホテルとセットで新幹線のチケット取ったら、台風でもなんでも変更できず発生した金額は自分持ちみたいな注意書きがあったような。

ゲッゲーヤバイよーヤバイよー

娘は

またお母さん始まった!心配症。
旅を楽しんでよ!って。

あんた、泊まるとこも探さなきゃ。

性格の違いというか、、

広島駅に着くまでハラハラドキドキ💓

一目散に窓口に行ったら、速攻で朝一のチケットに変更してくれました。

本当に本当に安心したわあ。

次は宿探し。

四件くらい満室。

見つかったホテルは、レトロ感満載。

シングル2部屋。

ミミ初めて1人部屋です。

どうかオバケ👻出ませんように。。なんて。

ゆっくりお風呂に入って🛀娘と乾杯して早めに寝ました。

色々ハプニング続出の今回の旅。

まっ!娘との旅は毎回珍道中

楽しい想い出に残る広島の旅でした。

新幹線は1時間遅れで東京に着き。

中央線も問題なく。

ただ上り電車の駅が入場制限されてました

すれ違う電車がすべて満員電車で。

台風の爪痕の大きさを実感しました。