今日は中学からのお友達、キャンディーズ←が集まりました。
自称キャンディーズです(笑)

お笑い3バカトリオです。

あっ!お馬鹿はミミだけです(๑˃̵ᴗ˂̵)

1人のお友達が凹むことがあって話を聞いてほしいって。

その友達の旦那さんは我が家のダリンに似て超厳しいというか怖い旦那さん。

我が家のダリンより、融通がきかないかも

ミミは、一度ブチ切れたことがあって、それからダリン優しく変わったんだけど。

友達に、一度ブチ切れてみたら?って言ったら、

とんでもない、怖くてそんなことできないって。
ストレス満載な感じで可哀想だった。

ので、笑わせてあげようって、

この間ね、御婦人達に、

暑かったり、寒かったり、ラジバンダリ!

って言ったら誰も知らなくてスッゴイ赤っ恥だったんだよーーって言ったら、その友達、大笑い、涙流して笑ってくれたわ。

ラジバンダリ!知ってたのね♪

ミミちゃんがみんなにウケなかった時の顔想像したら笑っちゃうよって。

良かった!良かった!

お互い頑張ろうね!

強くなろうね!って言ったのよ。

旦那に縛られる人生、つまらないもの。

また、一緒にご飯食べて、ストレス発散しましょって約束したよ。

楽しいランチ会でした。