ご近所さんにお祝いごとがあって、お赤飯を炊いてお届けしましたよ。

とても喜んでくれて。

それにしても、ミミさん、病気治療中には全く見えないねって。

そうなのよ、みんな気がつかないのよ
痩せるって約束したけど痩せないし(笑)

元気いっぱいだよねって。

本当、胸のマークを見せると、そっかーってビックリ!(◎_◎;)されるけど。

なあんともないの。

有難いわあ。

{1BEDE93C-7C97-47BD-A118-59EBBF61AA83}

祝いごとっていいね♪

ミミの大好物また、頂いちゃいました。

{F9345208-7956-40B2-A464-1C3EDC840EBE}

このラムネ美味しいよ。

ただね、止まらなくなるのが、困りもの。

今日も涼しくて助かりますね♪

あの暑い日々は何処へ?

良く眠れる💤💤

眠り…ぶた🐷

昨日、バケモノの子観てラスト感動の涙がとまらなかったミミです。