雨…燦々と♪

って歌おうとしたら、あ〜めま!って寛平ちゃんが出てきちゃったわ。

ここんとこずっと、我が家のウォシュレットご機嫌ななめで、ウィーンて音がするんだけど、お水が出ない。

なんだこりゃ(・・?)って、立ち上がると、ピューって。

こいつなめとんのか(~_~;)って、みんなイライラして出てくる。

この間ダリンとウォシュレット買いに行ってきましたよ。

一階だけ設置してたんだけど、二階もウォシュレットデビューしようって。

あらん!ダリンたら太っ腹(^O^)

もちろん後でお子達に割り勘請求するよ、だって

そしたらね…

買いに行ったその日から、ウォシュレット君、働く働く🏃💨

僕は壊れてましぇ〜んて、アピール🚽

ミミは、

遅いんだよ、チミって。

というわけで、今日工事がやってきます。

快適トイレ🚽ライフです。

昼からトイレトイレと、お騒がせすんまそ。

今日は、涼しくて過ごしやすいですね。

可愛いお花どうぞ

{86B0389A-49CB-4682-AA0F-96DC685E6BAB}

名前がわかんないお花。

なんか美味しそう