愛犬オレオ君。

注射してもらってスッカリ本調子になりました。

家にいるオレオは、昨日の写メみたいに、辛そうな、切なそうな、可哀想な、オレ辛いっすって態度なんだけど。

長男と三男坊に連れられて病院行く時は、ハネはね嬉しそうで。

おしりフリフリ元気一杯の様子。

動物病院の先生の事が大好きで、先生に思い切り甘えるオレオ。

元気がないという私の言葉を先生に伝えたら、

これで?

と先生。

確かに元気一杯のオレオ。

なんだよ、お前、ポーズか?

とツッコミたくなります。

{F2AA0E0D-4BC4-423E-92C5-350A93279D7B:01}


早くご飯ご飯と今朝はいつもの偉そうな態度でした。

やっぱり凄いなあ、お医者さん、

オレオも9歳になるので、体重も増えてないようで、先生が、ヨーグルトとか納豆とか、蒸かしたサツマイモあげると腸に良いんですよってアドバイスもらいました。

こんなヤンチャでもミミと同じ年くらいだからね、気をつけましょ(^_^)☆

しかし、納豆って(; ̄ェ ̄)

オレオが吐いたり下痢すると、ホントに、家族中、真っ暗です。

たまに、愛情を確かめようとする、リトマス紙犬オレオ。

元気でいておくれ。