初めて買った漫画ブログネタ:初めて買った漫画 参加中



ナッキーはつむじ風音符

生徒諸君音符

この漫画が大好きで単行本を全部買い揃えたのよチョキ

主人公が明るくて活発で優しくて人気者で。

とても憧れました。

こんな女の子になりたいドキドキ

っていつも思ってたの(^w^)

授業中も空想の世界に入ってた私はおそらくラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!こんな顔だったと思うよショック!

よく先生が、気持ちもこちらに注目って怒ってたもん。

そう‥私ってば、夢見る夢子だったのね

漫画を読むと、すぐその主人公になりきるという特技を持ってるのよ!(b^ー°)

私が小さい頃は、うめずかずおさんの、ホラー漫画全盛期でね。

へび少女とか、たまみとか、怖くて恐くて読むと夜眠れなくて、お父ちゃんの布団に潜り込んだものよ(>_<)

銀行員になって、初めてのお正月に同期の男の子の年賀状に、こまわり君の、絵を丁寧に色まで付けて書いてあげたのチョキ

そしたら、その男の子のお家。とても高尚なお家でね、私が出した年賀状が、家族全員の話題になっちゃったらしいの。

こんな下品な絵を年賀状に書く人って、一体どんな人なの!?って。

説明するの大変だったらしいよショック!

その男の子は、こまわり君大好きだったから書いてあげたんだけどねチョキ

力作だったのよ~


(゜∀゜;ノ)ノシケイショック!