涙とあくびと笑顔、もらうのが多いのは?ブログネタ:涙とあくびと笑顔、もらうのが多いのは? 参加中


今は、涙が多いです。
テレビで、がんばりましょうって言葉聞いただけで、一気に涙が溢れてしまいます。

少し、ヤバい感じです。

もしね…もし私が有名人とゆうか、芸能人とゆうか、アイドルだとしたら←ハイ怒っちゃやーよ。

たくさんの物資を持って、すべての避難所へ行って、元気をプレゼントしたいって家族に話したの。

はるな愛ちゃんやコロッケさんが現地へ行って炊き出しや、モノマネショーで激励しているのを見て皆さん本当に久しぶりに笑ってたり、号泣してたり、がんばろうって気持ちになってた。

凄い使命だなって感動した。

私も、何ができるかわからないけど、何かお役に立ちたい。

テレビでアーティストの方々が、がんばりましょうって語る度に、鼻がツゥーンてします。

涙いっぱい出ます。

少し、ほんの少しだけど、大変な人達と同苦して何かのお役に立てる事を探しながら毎日、自分のするべきことを頑張って生きたいです。

今朝のテレビで、12歳の子供達が8年後の自分に手紙を書いてタイムカプセルに入れて、学校の庭に埋めてました。

8年後のオレ、頑張っているか!


さあ、今日も顔晴ってまいりましょう
V(^-^)V

4月です桜桜桜