生まれ落ちたぁ〜時から♪ | みこみこ*すまいる

みこみこ*すまいる

晴野 未子《はるの みこ》
歴史タレント・歴ドル・役者・グラビアなど





地獄でなぜ悪いっ!?!?!



っと、失礼しました。







行ってきました!


{0ED60AF0-52A8-4D91-BE7E-333EDEF2F074:01}


昨日は大好きな園子温監督のトークショーもあり、

ワクワクしてました\(^o^)/



そして、


【地獄でなぜ悪い】を拝見して参りました!!←もう何度目だろう?


顔なじみの園子温ファンの方もいらっしゃいまして、楽しかった\(^o^)/



そして、何と言っても。


何度見たって笑ってしまう。


それが【地獄でなぜ悪い】
園子温ワールド!

映画の上映中は、画面がほぼ血!!!

血!血!血!


園監督の血糊の使い方は、血が凄くリアルに近いのにリアルを通り越した半端ない量で!!?!


園映画の【いい感じの血ランキング】を作るとしたら、順位をどう付ければ良いか分からないほどに血が見所の一つ。

そして、あんなに、全力で最初から最後まで駆け抜ける映画は流石の園ワールドだと思う。

全力!歯ぎしり!レッツゴー!!



でも。


ただ全力で爽快感があるだけの映画ではない。

園子温監督は映画に隠れたメッセージを込めてくる。

この世は地獄だ。
この地獄をどう生きるか、どう自らでその地獄を天国に変えるのか。どう自らで考え、生きていくのか。どう死ねるのか。

奥歯を噛み締めて、全力で、歯ぎしりしながらでも前を向け!と。
地獄でなぜ悪いっ!?!?と。


どの映画も素敵なメッセージが込められている。

なんて凄い監督なのだろうかっ!?!?

この映画は園監督の映画への魂を見せつけてくれる。

1番好きな映画です。
いや、紀子の食卓も好きだし、希望の国も好きだし、、勿論、冷たい熱帯魚も好き。

いやはや。

好きだ!本当に好き過ぎて、もう、監督の作品が好きなのか、監督が好きなのか分からないほどだ。


最後、ロビーで監督がお客さん達をお見送りしてた時に、
「大好きです!」を連呼!笑

監督が(  ゚ ▽ ゚ ;)←こんな顔をされていた。笑


「監督の映画にオッパイ要因だろうと良いので(オッパイないけど)呼んで下さい」

と、申し伝えたところ、

監督がまたもや(((( ;°Д°))))←こんな顔をされていた。笑


グイグイ行きますよ!グイグイ!笑


監督にここ最近の頑張ってる感をお伝え出来たので良かった♡


ミスヤングチャンピオン2014のサバイバルメンバーに選ばれた事も報告。


良かったね!と言ってもらえました。




顔も覚えて頂けてて、涙が出るほど嬉しかったあああああっ!!!!!!!




また、すぐ会える機会があると信じて!♡


ミスヤングチャンピオン2014受験生32人に選ばれました!

{79F5CD81-D132-4140-A37F-5BF8F4B0EC47:01}

♡今後の日程♡

4月4日(金)チャット生放送


4月8日(火)チャット生放送


以下、4つより1ポチっとな!よろしくお願いしますm(._.)m





明日からマシェバラでの投票も始まります!

よろしくお願いしますm(._.)m

♡ミスヤングチャンピオンへの意気込み

ミスヤングチャンピオン2014受験生
No.22 晴野未子


{A71CA040-5105-4C5A-8902-7A5D8BD05DE3:01}