いよいよ!明日はっ! | みこみこ*すまいる

みこみこ*すまいる

晴野 未子《はるの みこ》
歴史タレント・歴ドル・役者・グラビアなど




こんばんは\(^o^)/


ボディーメンテナンス終了しました。みこみこです。


さて、皆様。

告知を一つ失礼致したく候。



急なお知らせで本当に申し訳ないのですが、

いよいよ、明日はミスヤングチャンピオン2014受験生お披露目イベントです!


みこみこ、頑張るよ\(^o^)/


謎かけの準備もOKさっ!!!!←シラケる。きっとシラケる。笑




皆様、まだまだ未熟な私ですが、
それでもミスヤングチャンピオンにかける気持ちだけは誰にも負けません。

どうか、お力をお貸し下さい。


明日のイベント、結構重要です。はい。


どうか、どうか、どうか、よろしくお願いしますm(._.)m



大事な明日の詳細です!

■日付

2014年 3月27日(木)

 

■イベント会場

ボナスタジオ(アクセス)

 

■生放送

マイスマTV (HP)

※スマホに特化したサイトのためスマホからアクセスください。

 

【時間】

■1部

18:30 入場開始&1部物販開始

19:00~20:30(入場制限あり)生放送

 

◼︎2部←みこみこは2部に出演します!

21:00 入場開始&2部物販開始

21:30~23:00(入場制限あり)生放送

  

※イベント後の物販はございませんので生放送の30分前に入場開始致します。


イベント詳細はこちら!




夜は遅いし、木曜日だし、ギリギリ告知ですが、

是非是非!お越しくださいませ!

(そして謎かけで笑ってやって下さい!)(セリフ例:あははっ!面白~い!)(棒読み禁止!)



何だか最近ブログがミスヤングチャンピオン関係ばかりでごめんなさい。すいません。はい。


うっし!次の記事は面白い事を書くぞっ!





さて。そんなこんなで、、、。



以下、リンクより晴野未子を毎日1ポチッとな!もお願い申し上げ奉りまする。


ヤングチャンピオン公式サイト

ヤングチャンピオン烈公式サイト

プレミアム投票


誌面からの投票もあるよっ!!!(自分で10冊買った事はここだけの秘密)


♡ミスヤングチャンピオンへのみこみこの決意表明





あ!オーブンは明日届くんだぁ\(^o^)/


ミスヤングチャンピオン受験生

No.22 晴野未子


よろしくお願いしますm(._.)m 


{EEF77136-C727-46B6-AD60-77B062E2014F:01}