3月17日〜3月23日に投稿したなう | みこみこ*すまいる

みこみこ*すまいる

晴野 未子《はるの みこ》
歴史タレント・歴ドル・役者・グラビアなど



こんな時間にカラスがうるさいのです。
3/17 1:08

AmebaなうとTwitter!これで連携できた????
3/21 16:24

Twitter始めたらやりたいことがある。それは、、、巷で噂の自画撮り部に入部すること。だがしかし、アナログな私。ハッシュタグとな?
3/21 16:26

Twitter、面白いやもしれない。
3/21 16:54

眠い、
3/21 18:24

なう!とか、うぃる!とか、言ってみたいな!Twitter初心者なのである。
3/21 19:08

お腹空いたよー
3/21 19:09

17歳と1871日の晴野と申します。
3/22 22:46

何だかなー。こーいう気分の日もあるのである。うんうん。
3/22 22:47