1/12 | みこみこ*すまいる

みこみこ*すまいる

晴野 未子《はるの みこ》
歴史タレント・歴ドル・役者・グラビアなど






みんな!1月が終わるよおおおおおっ(^^;;




この間、あけおめ!と言ったのに(^^;;



今年も早、1/12が終わったところで、


私は今年をどう生きていくか、

元旦にも考えたけど、

またまた考えたのです。はい。



1/365を大切に!大事に!一歩、一歩、確実な歩みにしていきたい!






そうだ!








忘れないで!














生きる喜び!
























愛と勇気だけが友達さ!



































って、アンパンマンかいっ!!!?!笑











そして、新しPC使いましたとも♡


ええ、いじくり倒しましたとも♡


ええ♡





もう、あの子、






なんといってもあの子、







私にはなかなか使いこなせない意地悪ちゃんです、はい。





小悪魔ちゃん、ツンデレちゃん。






だがしかし、最高の肌触りと少し丸みを帯びた美しいフォルム!



堪らん!堪らんぜよっ!






だがしかし、この小悪魔ちゃん!



使いこなせない!














そう、一言だけ。




一言だけ言わせておくれ。























Wi○dows8!!!!!




巷の噂の通りに、、、





難!し!い!







慣れるまで頑張るのだ\(^o^)/






{8662F4E9-D9B3-4709-A80A-C829BC9DF795:01}



♡出演情報♡
Fresh!プレミアム撮影会
2月9日(日)@ゼロスタ
詳細とご予約はこちら!
※いつもとは時間が異なります!

ご予約お願い申し上げます!♡