1人でできるもん!? | みこみこ*すまいる

みこみこ*すまいる

晴野 未子《はるの みこ》
歴史タレント・歴ドル・役者・グラビアなど






おはよー、(*´?`*)(オメメゴシゴシ)













うーーーーん。




特効薬が効いて熱も下がり元気モリモリなみこみこ。




元気が出たら、ご飯!そう!ご飯だ!


食欲だ!食欲!




起きた瞬間からチゲうどんが食べたくて仕方ない。



だがしかし、

ずっとゼリーとかしか食べてないから、
お腹がビックリするので、

雑炊にしよう!

そうだ!雑炊だ!








(・∀・)おかあしゃーん、ご飯!








………………。









(・∀・)ん?あれれ?











( °д°)誰もいないっ!!!?!























し、し、仕方あるまい。



とりあえずなんかあるもの食べよう。





と、冷蔵庫を開ける。











o(^^o)(o^^)oなんかあるかなー!!













(°Д°;≡°Д°;)キョロキョロ、え、













Σ(=°ω°=;ノ)ノな!に!も!な!い!











そのまま食べれそうな物が何も無い。














し、し、仕方あるまい。(本日2回目)























雑炊を自ら作る事にした。








雑炊の作り方。→知らない。


雑炊を作ったことなど、、、



鍋の締めのやつしか作ったことがない。










ほ○だしを手に取り、とりあえず水に混ぜる。

火にかける。



グツグツ、












(・ω・)/米!投入~!











あれ?



出汁多すぎないか???





ま、いっか。










具がないのよ、具が。


とりあえず卵を割ってみた。





うん。いい感じ。


















ん?










味付け?







あ!





と、醤油を入れる。←面倒だったので大きい瓶のからそのままを適当に。












さて!出来た\(^o^)/





{5C142C25-BD51-41A9-87BF-9DD0B17765FF:01}

↑美しくない。


ん?



何か、究極に美味しくなさそうである。





ま、ま、ま、匂いはいい。匂いはな!!











ふーふー。あむ!







































………………………塩っ辛い!?、?!!?!(やっぱり)






















料理は下手な訳ではない。


ただ単に、向いていないだけである。←ぇ