プレミアム撮影会でした\(^o^)/ | みこみこ*すまいる

みこみこ*すまいる

晴野 未子《はるの みこ》
歴史タレント・歴ドル・役者・グラビアなど





どうもどうも!

みこみこです!!!



今日はプレミアム撮影会でした\(^o^)/

お越し下さった皆々様!
遠いところからありがとうございました♡

すごく楽しい時間になりました!






今日のプレミアム撮影会は

スタジオが新しくなって初の撮影会でしたー♡


なんとも良いスタジオだ\(^o^)/




{B0D1630B-1550-4DD4-9A21-19B8C8869E15:01}

今日は
制服着たよー\(^o^)/

ベージュのブレザー\(^o^)/



気分はJKでジャンプ!ジャンプ!したんだから♡



はてさて、そして、


{B311E02A-8D1E-4624-B23D-85E4691610C4:01}

可愛い!ももつんこと四方さんと!

可愛いなー!もう!


堪らん!堪らん!
可愛い子のコスプレ堪らん!(最近の発言が春野な晴野です。←と、よく言われる)



可愛いなー、お姉さん(1つしか変わらないけど)ってば、可愛くて可愛くて可愛くて仕方なくてスカートを捲りそうになりました。はい。


{EA5B4033-B6BE-440A-8835-87C209B9F730:01}


もう1枚!パチャリ!

四方さんはアリス!私はウサギ!だったんですが、ウサギコスは写メ失念(^^;;

アリス可愛い、アリス。




そんなこんなで、


今日は沢山のお衣装を着ましたよ♡


素敵なお写真になってるといいなー!

ではでは、今日は本当にありがとうございました\(^o^)/




今後ともよろしくお願いします!!