絶賛! | みこみこ*すまいる

みこみこ*すまいる

晴野 未子《はるの みこ》
歴史タレント・歴ドル・役者・グラビアなど





晴野未子、








絶賛!5月病ですっ!








あうううっ、




GWにはやり残した事が沢山あるのよーっ[みんな:01][みんな:02]


次の連休はいつだ??と、カレンダーをめくるのが楽しみになってるよー[みんな:03]


とは、言ってみたものの、
毎日楽しいし充実してるから、
すぐ治ることだろうっ!


みこみこ頑張るぞっ!!!!




さてさて!




みこみこさん水族館に行きたいっ!





ペンギンさんやらイルカさんに会いたい!
クラゲさんは刺されると痛いけど綺麗なのっ!

らっこらららららっこっ♪(って歌!あったよね!)

水族館はワクワクするよっ[みんな:06]




私信っ!



水族館行きませんかっ?


春野さん!七瀬さん!高橋さん!








あ!そうだっ!(※ここからは私信ではない)


週末のね!

WEB番組ね!

春野さんと七瀬さんもご一緒なのよっ[みんな:04]

久々会えるー[みんな:05]


楽しみだっ\(^o^)/




★晴野未子!出演情報!★

♡5月11日(土)♡
アイドルイベントに出る!かもっ!(未定)

♡5月12日(日) 15時~♡
UST生放送 『佐藤樹理亜の日曜クラブ』
番組URL…こちら!
アメブロぐるっぽ…こちら!
※観覧可能です!(観覧料1000円)

♡5月18日(土)♡
Fresh!プレミアム撮影会
※満員となりました!

♡5月18日(土)19時~♡
歌のアッテ!ミッテ!
詳細はこちら!
※撮影可能なライブですっ!
※ ご予約方法
【晴野未子へメッセージ】か【chop@dorachan.com】 へ
公演日・お名前・お目当てを明記してお送り下さい!!


photo:01



来てねっ♡

iPhoneからの投稿