フクイティタンにエサをあげよう! | 歴史好きのゆる~いブログ

歴史好きのゆる~いブログ

敦賀城主 大谷吉継大好き。
ローバーミニ乗って史跡めぐり大好き。
ほぼ歴史ネタばかりですが
たまにほかのことも・・・。
ゆる~く楽しくいくよ~♪

歴史深き越前の地。

近年恐竜推しの福井県に

またまた恐竜が出現しました。

歴史さかのぼりすぎ笑

それがコチラ↓

北陸自動車道(下り)南条サービスエリア

 

フクイティタンという恐竜に

エサやり体験が出来るとのことΣ(・ω・ノ)ノ!

 

備え付けのシダ植物を口元に近づけると

鼻息を吹きかけてきます!

 

少しだけ動画どうぞ~( *´艸`)

越前兵もチャレンジ(・ω・)ノ

何故か小声の越前兵『ハイ、エサ!』笑

すると、

フクイティタン我慢の限界だったのか

続く下記動画をみてね。

と雄叫びあげた・・・

ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!

 

やむなく敗走となった越前兵でした*-ω-)ノ"アバヨ

↑ホンマに草、食べてるようにみえる(*´ω`*)

 

なにやらキャンペーンもやっておりますので

鉄馬(車)で福井県にお越しの際は

北陸自動車道(下り)南条サービスエリアに

ぜひお寄りくださいませ✧*(๑•ω-๑)♥~♬