近くなのに遠い城 | 歴史好きのゆる~いブログ

歴史好きのゆる~いブログ

敦賀城主 大谷吉継大好き。
ローバーミニ乗って史跡めぐり大好き。
ほぼ歴史ネタばかりですが
たまにほかのことも・・・。
ゆる~く楽しくいくよ~♪

明日(5月13日 土曜日)

念願の一乗谷城へ行く予定でした!

 

一乗谷朝倉氏遺跡資料館の調査員の解説付きで

参加費無料~!ですから

参加するしかないでしょ~♪

↑昨日(5月11日 木曜日)届いた封書がコレ

おお~っ(・∀・)ニヤニヤ♡

遠足前の子供のように

ワクワクしとりました・・・♡

 

がっ!!!

 

どうして明日だけ雨なのぉぉおおお~っ

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

夕方、県の文化振興課の方から

中止の連絡いただきました・・・連絡ありがとうございます<(_ _)>

 

南無阿弥陀仏・・・チーン(O_O)

もらった資料眺めて過ごしますわ。:゚(。ノω\。)゚・。

 

第2回は11月4日(土)実施予定!

 

近くなのに遠い城・・・一乗谷城でした (T▽T;)