なんちゃって(手作り)多め保護部屋とお礼(人*´∀`)。*゚+ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています






毎日30℃超え太陽

外で生きる動物のために
もしもたどり着いたときはお水だけでも飲めるように
外にお水は置いているけれど


外で暮らす子たちを思うと
早く涼しくならないかなぁと思いつつ

冬の寒さもツライだろうし…悲しい









保護っ子たちあしあと




久しぶりのお休みだった日




保護部屋は何度になるんだろうと
昼間に保護部屋を覗いたら

穴の空いたキャットタワーからうたちゃんが顔を出して
こちらを確認笑い泣き




うん…暑いね…

スポットエアコンの冷風が部屋に届きやすいように点けている扇風機も、8時間で止まってしまうので
一度消してから点け直す!









夜のゴハン待ちのカワイイ子たちよラブ


夜は28℃まで下がってた


最近、少し秋の気配か
朝晩はちょっと涼しくなってきた気がするきのこ紅葉








大変遅くなりましたがダッシュ

大切に使わせていただきますキラキラ

今回は…
油断すると膀胱炎になりやすいハロハロちゃんのための
ロイカナユリナリー買わせていただこうと思います!
ホントにホントに助かりますチュー


ありがとニャ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



お皿を重ねて滑り止めを挟んで高さを出した上矢印
『なんちゃって高架フードボウル』キラキラ

キラキラ付けるほどではない(笑)



なんちゃって多めの手作りだらけの保護部屋
なんちゃってキャットウォークのブログの閲覧が多いらしくアメブロさんから通知が良く来る(笑)



次はなんのアイデアが浮かぶかな…




パーあしあと