気がついたらもう4月になってた | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています






いつの間にやら3月が終わり
4月になっておりました卒業証書ランドセル桜






3月21日
ブロ友SUSIEさんから保護っ子たち&わたくしに
ステキな贈り物が届きましたプレゼント
ご支援金もありがとうございます♡
大切に使わせていただきます猫

笹かまと南部せんべいは
すでにおいしくいだきましたコッペパン








ブロ友の櫂さん から
3月末に、ご支援金をいただきましたキラキラ

いつも本当にありがとうございます♡
大切に大切に使わせていただきますキラキラ


 







保護っ子たちあしあと



こんな感じでみんにゃは元気ですチュー


ことちゃん『ワタシじゃないよっ』








うたちゃん








ワクワクちゃん



ハローワーク親子飛び出すハート



ゴハン食べたら、みんなそれぞれお気に入りの場所に移動するので
集合写真はなかなか難しいカメラキラキラ








こちらの地方、今日が桜の開花予報らしいけど
咲いてるところあるのかな?ガーベラ


3月は繁忙期なので、結局半日休みを3日取っただけでしたが、首肩腰がツラいくらいで元気です!

さて4月もガンバろう



パーあしあと