保護っ子たちにサンタが来た☆収支報告 | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています






保護っ子たちあしあと








ワクワクちゃんのあくび



















今年もサンタさんが来ましたよキラキラ


ワタクシは良い子に過ごせたかは分かりませんが
間違いなく保護っ子たちは『食う寝る遊ぶ甘える』
で、楽しく過ごしてくれたので
サンタさんがやってきたのだと思いますハート




櫂さん サンタさんからサンタ

なかなか保護部屋の状況が変わらずなので、いつもの保護っ子メンバーたちへの定期的なご支援

本当にありがとうございますキラキラ








SUSIEさんサンタさんからサンタ
夜中の訪問時、保護部屋に行ったら
勝手にオモチャを出して遊んでいたよ音符









うさぎ2023年うさぎ
最後のブログになりそうな予感なので…


いつも見守ってくださりありがとうございます!
時間も金銭面もギリギリの毎日なのに

新たな挑戦を始め
ひとつのダブルワークはそのままやっているので
さらに忙しくしておりますダッシュダッシュ





今年も
アメブロ他、新たなインスタ・お仕事インスタ
へのご訪問もありがとうございました!

忙しいを理由に、今年はなかなか活動ができずに
お手伝いも出来ない日々でしたアセアセ



そして
何のお返しもできずに
申し訳ないなといつも思いながら…

みなさまに支えられ、今年も無事に過ごせたこと
本当に感謝しかございません!
ありがとうございます!




今年は夏からとくに忙しく
今だ、怒涛のような毎日ですが
来年はお休みを作り、しっかり体を休める日を作らなきゃなとニヤリ


久しぶりに会った方に
『なんか疲れてる顔してるね〜』
と言われたし


たぶん…口唇ヘルペスの出来始めを見ながらため息を付き、思っております爆笑アセアセアセアセアセアセ





来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませおねがい







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



以下、収支報告です!


保護部屋の借家の家賃は自費にて支払い
ガス、水道は通っていません。
電気代は基本自費で支払っていますが、真冬や真夏など、助けていただくことがありますアセアセ

※ 自費以外での、ご支援金から使わせていただいた分
のみのご報告となります



10月27日〜12月現在までの使わせていただいた分のご報告です。



前回からの繰越33,079円
レシート3枚合計38,509円




レシート2枚合計13,096円



☆ブロ友櫂さんより
10月26日、11月24日、12月25日キラキラ

☆ブロ友SUSIEさんより
12月22日贈り物と一緒にキラキラ


残高 16,474円となりました!


今後も、大切に大切に使わせていただきます照れ



パーあしあと