保護っ子たちとご相談案件の子たちのその後(^._.^)ノ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています







        保護っ子たちあしあと


保護部屋その①


のんび〜り照れ







最近、甘えん坊炸裂のことちゃん音符
わたしが保護部屋にいる間は、ほぼ膝の上!




うたちゃんはほぼハンモックの上(笑)音符







ハローワーク親子黒猫あたま黒猫あたま
        『ないね…。』



カリカリが入っていないので、早く入れて!
という圧をかけてます爆笑









保護部屋その②

サビービちゃんハート

甘えん坊のストーカー音符
遊ぶのが大好きで、じゃらしを追いかけまくります!
不思議ちゃん系女子(笑)











こちらは
駅前のご相談案件の子たちニコ

相談者さんが保護して里親さん見つけます!
と、言ってくださり

まだ人馴れ修行中の、ママ猫のさびにゃんと茶トラ兄妹の手術を終えました拍手
まだまだ人馴れ修行中ですが、手術して少し穏やかになったような表情になりましたハート
サビにゃんは里親さん募集しますニコ





右の子は、画像を見たときに女の子っぽいな〜…
って思っていたら、手術のときに女子と判明おねがい





茶トラ女子は
今回相談者さんと繋いでくれて、元同じ職場だった知り合いの元へ行く予定爆笑






男の子は、インスタを見てくれていた方の元へ
トライアル開始しています爆笑

ボラ仲間さんでもあるので、何の心配もなく全てお任せ出来る方ですキラキラ
なので。先住さんたちと仲良くなってもらうのみ爆笑





みんな幸せになるよ!








ご支援金いただいておりますキラキラ

ありがとうございます!

保護っ子たちのために大切に使わせていただきますお願い








いつも応援していただきありがとうございますおねがい





          パーあしあと