里親さん募集中と収支報告(☞゚ヮ゚)☞ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています






        保護っ子たちあしあと




相変わらず、みんにゃのんび〜り里親様との出会いを待っております!

『果報は寝てまて』のごとく…



寝て待っていれば良いのではなかったガーン



『果報は寝て待て』は良い結果を得るためには
寝て待っていればよいということでなく
「やることをやってしまったら、クヨクヨしたり、無駄な動きをしない」ということです。 
これは、勤勉であることと、休暇をとることは矛盾した関係ではないということです。





あら…そうだったのね…
ヤバイよヤバイよチュー




ことうた姉妹 推定2歳9ヶ月 不妊化手術済み




ことちゃん






うたちゃん






ハローワーク親子 不妊化手術済み
ママ猫ハロハロちゃん 推定3〜4歳くらい
ワクワクちゃん 推定2歳5ヶ月





ハロハロちゃん






ワクワクちゃん









        保護部屋その2

新入りサビービちゃん 推定4歳 不妊化手術済み
ブサカワな写真を(笑)



ゴロスリっ子ですハート










こちらはお手伝いしている案件の子たちあしあと
相談者さんが保護して里親募集をしてくださることになりましたキラキラ


人馴れ修行中ですが里親さま募集中ですニコニコ

茶トラの坊やたちニコニコ




ママ猫のさびにゃんハート 手術はこれからです
保護前のお写真ですニコ


まだ保護できていない子もいるため、先ほども仕事の合間に定点カメラ設置してきました。
引き続き活動中ですグー





みんにゃをよろしくお願いいたします拍手








 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



以下、収支報告です!スルーでどうぞ




保護部屋の借家の家賃は自費にて支払い
ガス、水道は通っていません。
電気代は基本自費で支払っていますが、真冬や真夏など、助けていただくことがあります。

※ 自費以外での、ご支援金から使わせていただいた分
のみのご報告となります



6月5日〜9月12日までの、使わせていただいた分のご報告です。

前回からの繰り越し30,597円

6月レシート2枚 合計8,687円




7月レシート3枚 合計16,319円




8月レシート2枚 合計7,756円




8月レシート3枚 合計18,922円



9月12日レシート 3,041円






保護っ子たちのためにご支援金いただいております。
大切に使わせていただきます!
ありがとうございますおねがい

● 櫂さん より 
月24日・7月25日・8月27日





●ブロ友SUSIEさんより
6月28日・9月2日


次回繰越20,881円となりました







電気代が少し落ち着く季節となりました
が、冬の電気代灯油代のために稼いでおかねば爆笑





内容ほぼ同じ





いつも応援ありがとうございますキラキラ




          パーあしあと