のんびりな保護っ子たちとお礼&収支報告( ・ω・)☞ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています







      のんび〜り保護っ子たちあしあと





のんびり里親さんを募集中音符


のんびりしすぎだけど


保護主がね(笑)








ある日の肌寒かった夜中の訪問。
ストーブ点けたら集まってきた。




やっぱりみんなも寒かったのかニヤリ











たいへん遅くなりましたがアセアセ


ブロ友櫂さんより、キャットタワー&ご支援金をいただいておりますびっくり

保護部屋にキャットタワーがないなと思ってくださったそうで、大きなキャットタワーをいただきました!


ひとりで運ぶには大きなダンボールキラキラ
ご存知の通り、自宅と保護部屋は別のため
自宅に届いたダンボールを開けて部品を少しずつ保護部屋ヘ運びました爆笑


どこに置いたら喜んでくれるか…
部屋を見渡しながらワクワク考えております照れ
早く動けよ!ですがチュー



まずは少しずつ部屋の模様替えから取り掛かります!




櫂さん 


大変な中ですのに、保護っ子たちのためにいつも本当にありがとうございます!

どうかミミちゃんの毎日が穏やかでありますようにキラキラ












  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




以下、収支報告です!スルーでどうぞ




保護部屋の借家の家賃は自費にて支払い
ガス、水道は通っていません。
電気代は基本自費で支払っていますが、真冬や真夏など、助けていただくことがあります。

※ 自費以外での、ご支援金から使わせていただいた分
のみのご報告となります



4月17日〜5月30日までの使わせていただいた分のご報告です。

前回からの繰り越し31,257円


レシート4枚合計20,660円



4月25日・5月25日 櫂さんから
ご支援金ありがとうございますキラキラ
保護猫のために大切に使わせていただきます!


次回繰越30,597となりました。



さて、6月もがんばるぞ〜グー




          パーあしあと