里親さん通信&餌やりさん通信&お礼(*˘︶˘*).。*♡ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています















黒猫しっぽ里親さん通信黒猫あたま





パステル三毛のパスヨちゃん
変わらずに美猫さんハート


超ビビリっ子だった元保護っ子が
みんなと仲良く幸せそうにしてくれていることが

幸せだぁラブ












猫しっぽ餌やりさん通信猫あたま


白黒のゴメス&三毛猫のみいこ(笑)


猫を飼ったこともないのに
TNRをした猫ちゃんたちの餌やりさんをしてくださっていますキラキラ

そんな優しい方もいるのですお願い












ご支援金いただいております
いつも本当にありがとうございます照れ

今年の冬は大変ですねアセアセ

お怪我がなくて良かったです!










保護っ子ハロハロちゃんの、無言の表情変化爆笑

かわいすぎるラブ








いつの間にか、スマホ向けても怖がらずに
目線を合わせてくれるようになってたキラキラ









早く灯油を買わなくて良い時期にならないかなガーン




いつも応援ありがとうございます!



パーあしあと