1月14日はパスミーちゃん4回忌 | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています








雪がすごいですね雪だるま

みなさんお気をつけくださいね








覚えてくださっている方もいるかな?

今日はパスミーちゃんの4回目の命日です





   
外猫たちのエサ場に、急にあるわれるようになった
パスミーちゃん





パステル三毛だからパスミーちゃん


相変わらず名付けにはセンスなかったけれど
大好きな名前になったハート











パスミーちゃんにダブルキャリアが判明し
リリースは出来なくなり



2016年6月
今借りている空き家の2階で保護することになりました






その後、同じ年の10月には、外猫も全頭保護することになるのでした






保護当初はまだふっくらしていたね















猫なら当たり前の



普通に食べれている姿

毛づくろいしている姿

伸びをしている姿

トイレで良いウンチが出ている










あ~ 写真みながら泣けてきた








パスミーちゃんには、ステキなボラさんたちや
ブロ友さんたちと出会わせてもらい


薬やサプリ、漢方の勉強もさせてもらいました







パスミーちゃんの今が


毎日穏やかで、愛情が降り注ぎ
幸せな気持ちで満たされていますようにキラキラキラキラキラキラ









パーあしあと