第41節 ファジアーノ岡山 VS コンサドーレ札幌 | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)

昨夜は、お疲れさまでした。
結果は0-1で負けました。
勝てそうな気がしませんでしたね!
岡山の動きが悪かったのか?相手がうまくて動けなかったのか?わかりませんが…
バイタルエリア・最終ラインで相手チームの方が上でした!
完敗です!

次回、徳島では勝ち点3をとってもらいたいです('-^*)/
私も徳島参戦しまーす!


妹尾選手のニューチャントコールです。