遅くなりましたが… | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)

ファジアーノ岡山 VS 愛媛FC 観戦記


ニンジニアスタジアム周辺には、【とべ動物園】や【こどもの城】が

あるし、連休ということもあって、多くの人出が予想され、渋滞や駐車場のことを思い、自宅を朝の8時に出発しました。


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

岡山ICから高速道路に乗り、瀬戸大橋下りや松山道は渋滞もなく快適にドライブし、11時半頃に駐車場に到着~



ブルーアイの三日坊主になるかもよ! ブルーアイの三日坊主になるかもよ!
とべ動物園行きの無料バスにのり、まずはとべ動物園へ


              

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


2時間ほど、とべ動物園で見物し

歩いてニンジニアスタジアムへ



ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

本当にアウェーなのはてなマークっていうぐらいファジサポがいっぱいでした。



ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ありましたー、他のブロガーさんもUPしている

蛇口からポンジュースの蛇口です。


ブルーアイの三日坊主になるかもよ! ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


ブルーアイの三日坊主になるかもよ! ブルーアイの三日坊主になるかもよ!
ゲソジャコやタコ飯です。

どれも、おいしかったですよビックリマーク


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


多くのファジサポが応援する中、やってくれましたねー


1-0での勝利


最高でしたークラッカー


アウェー側入場口付近には、食べ物は全く売ってなく

外にトイレと自販機があるだけでした。

買いにいくには、ホーム側入り口付近からメイン横まで

行かないといけません。

なんとかしてほしいですねビックリマーク


ビールも缶ビール500円は高いですよ~ (@ ̄Д ̄@;)




その日は、愛媛に1泊しました。 Zzz…(*´?`*)。o○


次の日は、愛媛県西条市にあるアサヒビール四国工場で

工場見学をし、できたてのビールを3杯いただきましたービール

朝からいただくビールは最高です。うまかったーニコニコ


そのあとは妻の運転で、香川県に移動し讃岐うどんを

食べることにしました。



ブルーアイの三日坊主になるかもよ!-2009092114300000.jpg
長田in香の香、釜揚げうどんの有名なところです。


長蛇の列にならび、50分待ってやっと食べることができました。


待ったでけあって、釜揚げうどんおいしかったですよ釜揚げうどん