ご馳走 | 3521thinowkt1-0927さんのブログ

3521thinowkt1-0927さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 つい、最近お給料が入りました☺️

 てな訳で私にとってはちょっと贅沢な夕食をしました❤️
 


 お刺身、レバニラ、巻き寿司 
 お刺身は久しぶりに食べます、日本酒とマッチして美味しいですね

 あと、レバニラこちらも久しぶりに食べます、独特の歯ごたえがいいですね

 それに巻き寿司、結構ボリュームが合って腹一杯になりました

 もちろん、ビールも飲みました、今、夏の真っ最中なのでビールの味は格別ですね




 又、明日からの勤労意欲が湧きました🌱🌱🌱