夏は焼き鳥だ | 3521thinowkt1-0927さんのブログ

3521thinowkt1-0927さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 イヤー、毎日暑い日が続きますね
 こう暑さが続くと何か冷たい物が欲しいですね
 
 手っ取り早いのは喫茶店に入ってまったり、ゆっくりしてアイスコーヒーでも飲んでるのがいいですかね

 いや、待てよ
 こう言う暑い時こそ焼き焼きダイニングのお店で若鳥のモモ焼きなど食べたら美味しいかも知れませんね
 


 飲み物はビール
   脂肪のたっぷりと乗った焼き鳥のモモ
            たまらないですね

 あと、こちらのメニューもおすすめ
 


 ちょっと大きめの海老
                 いいですね

    もう、1つのおすすめ
 


 オムライス
     通常の2倍位の大きめでお値段は600円
                        お得ですね

 お店はこんな感じです
 



     正面玄関です
 




 なお、詳細は

 ここ、何度かお邪魔してますが料理もなかなか美味しいですね、
 それにお店の中もなかなか清潔感有ります
 オーナーのママさん、笑顔でうれしい





 食べて飲んで
      この暑さを乗りきって行きましょう🌱🌱🌱