2018年6月2日(土)

初めての会場!

 

 

所沢MOJO!!

 

 

 

 

大盛況に終わりました!!!

 

座席数の店員が40席に対して38人に来場していただきました!

 

 

今回のイベントはひぐ友のさっちゃんによる

 

「地元、所沢でLIVEをやってほしい!」

 

という思いから、イベントの企画や会場手配、宣伝集客までしてくださって

今回のLIVEが実現しました!!

 

 

 

 

 

 

ひぐ友の愛が詰まったLIVEで

 

 

最初から最後まで、温かい空気感とアットホームな場所で

「ただいま」と言いたくなるような空間でした!!

 

 

 

 

 

SECOND HOME 〜ただいまと言える場所〜

 

 

 

 

このイベントが決まって、嬉しすぎてこのタイトルの曲を作っちゃいました!!

 

 

 

スリーマンライブということで

いつもより演奏時間長めの50分で以下のセットリストでお送りしましたー!

 

 

Opening  

 

SECOND HOME〜ただいまと言える場所〜

 

君だけの歌を作ります

 

紗 -さや-

 

over18

 

自分応援歌

 

泰雅

 

俺、元カノに会ってくる。

 

フローレンス

 

 

この9曲を披露しました!

 

 

 

 

そして!!

 

 

今回は何と言っても!!

 

 

このイベントを企画してくれたさっちゃんから

以前作曲依頼を頂いた曲を披露できたこと!!

 

 

 

僕を知ってくれて

 

応援してくれて

 

曲を作って

 

ライブを企画してくれて

 

そこで作った歌を歌わせていただく

 

 

アーティストとしてこんな幸せなことはありません!!

 

 

 

 

 

 

その曲はこちら↓↓

 

泰雅

 

(この曲のエピソードは前書いたブログで!)

 

 

 

 

 

 

このイベントにはさっちゃんのお友達や、関わりのある人たちがたくさん来てました!

 

歌詞を共感してくれたり感動してくれててステージから涙を流してくれる方もいたりしちゃって、、、

 

 

 

 

本当にやってよかったです!!

 

 

 

切なフェイス!!!!笑

 

 

 

MCでも話したんだけども、〜ただいまと言える場所〜

この所沢MOJOでまた次できた時

「ただいま!」と言えた瞬間が、今回のイベントの成功と言えると

思ってます!!!

 

 

 

ただいま!

と言えるように、ここからまた突っ走っていくぞおおおおお!!!!!

 

 

このイベントを企画してくれた

 

さっちゃん @tora1uma6 

 

あい。さん さらに!所沢ナビに僕らを紹介してくださった!!@maicupid73 

 

ころぱんこさん @koropanko 

 

いっちゃん

 

所沢ナビの記事を書いてくださった 幸恵さん

 

そして、所沢MOJOさん!

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

ここからは7月のライブ告知です!!

 

 

【樋口和真 ワンマン君だけの歌を歌う Live Vol.1】
 
 
■日時
7月21日(土)
Open  13:00
Start  13:30
 
 
 
 
■料金
¥2,500
 
 
■ゲスト
・松丸廉
・舟津真翔
 
 
 
チケット応募フォームはこちら!!
先着273人なので急げ!!
👇👇👇👇
 
 
また、ラインでライブ情報やブログの通知等も行いますので
登録して樋口和真をチェックしていただけたらと思います!!

 

友だち追加