お久しぶりでーーーす!!!!!!


 


樋口和真です!!!


 


 


 


年明け一発目のワンマンを終えて、、、


 


 


 


 


 


 


「君だけの歌を作ります」


 


 


 


 


 


 


依頼をたくさんいただいております!!!


 


 


 


 


 


 


うれしい!!嬉しすぎる!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


僕の活動は、皆さんからの依頼がないと


 


成立しないのでそういやワンマンで配った作曲依頼券使ってない人まだまだいるぞ???


 


 


 


みなさんへ樋口和真のアピールと


僕の活動に興味を示してもらう様に日々発信しております!!!


 


 


 


 


うおりゃあああああああああああああ!!!!


 


 


 


 


ツイッター


https://twitter.com/kazumaag


 


インスタ


https://www.instagram.com/musiclifetyag/


 


フェイスブック


https://ja-jp.facebook.com/kazuma.higuchi.14


 


YouTube↓↓


https://www.youtube.com/channel/UCNdeJ-nfx8koJkxgrep8Gmw


 


LINE↓↓


友だち追加


 


ぜひぜひ、フォロー、友達追加、チャンネル登録待ってまーーっす!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さぁ!さぁ!


 


 


今回、依頼いただいた曲は


 


20歳の成人になる息子へ向けた曲


 


お母さんから歌のプレゼントをしたい!


 


とのことで、依頼を受けました!!


(ラインでメッセージをくれました!皆さんも気軽にラインくれていいからね!!!)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんとこの方、僕のかわいいかわいい後輩ちゃん


 


松丸廉のファンの方で


 


れん坊と動画を一緒に撮ったり


 


僕の曲「俺、元カノに会ってくる。」をカバーしてくれたり


 


俺、元カノに会ってくる 松丸廉ver


 


(いや!!本家の動画より再生回数多いやんけ!!!!)


 


 


そのときに今回依頼をしてくれたママさんが


 


樋口和真を知ってくれて


 


今回依頼をくれたのです!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


やっぱ、音楽のつながりってすげええええええ!!!


 


もう、れん坊には足を向けて寝れません。。


 


頭も上がりません。


 


 


 



 


 


 


 


ママさんの話を聞いていると


 


息子さんへの想いとか


 


なりたい母親像とか


 


しっかり子供の成長を見守りたいその姿勢とか


 


愛をビンビンに感じるのです!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


子供と接するというより


 


1人の人として会話して、一緒に悩んで


 


一緒に泣いて、ケンカして。。


 


 


 


 


そんな息子が20歳という節目を迎えて


 


親として考える事があって


 


大人になって


 


自分の知らない事も経験して


 


傷ついて。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


僕らの歳では


 


まだ子供目線の考え方や


 


視点だったけれど


 


もう親の気持ちもわかってくる年齢に差し掛かってます。


 


 


 


親が子供を思う気持ち


 


実は、すごく寂しくて


 


未完成で、


 


でも、見本にならなくちゃダメで。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


すこしばかし、そんな事を思ったエピソードでした。


 


 


 


 


 


 


 


聴いて下さい。


 


 


「泰雅」


 


https://youtu.be/WrBO3Cvp0dc


 


 


 


最後にもう一度!!


 


ラインで作曲依頼だけでなく、ライブ情報やブログの通知等も行いますので

登録して樋口和真をチェックしていただけたらと思います!!


 


友だち追加


 


 


またね。


ばいばーい!!