ラ・フェラーリゲット! | きよのスローライフ日記 人生に彩りを!

きよのスローライフ日記 人生に彩りを!

還暦を迎えたおじさんのスローライフをつぶやきます!

crew2で一番のお気に入りラ・フェラーリがフォルッアホライゾン5ではラインナップになくガッカリしてたら、攻略サイトにある程度のフェラーリの台数保有するとゲット可能であるとのこと。集めたクレジット全て競売につぎ込んでフェラーリを買い漁った結果ついにラ・フェラーリゲットしました!何台そろえたらラ・フェラーリが出現するのかカウントしてませんでしたがある日突然降臨してました。ヤッター!


早速ガレージでエクステリア、インテリア、エンジンルームを鑑賞。最新のゲームだけあってクルマの質感や細部の再現は最高です。これもレイトレーシングがなせる技?光と影、景色の写り込み具合は実写そのもの、これからの写真撮影が楽しみになりました。


ただゲームで気になるところがあります。レースのトップクラスのラップタイムが常識では考えられないタイムで、こちとら必死で叩き出したタイムが2分でも一位は0.5秒?フルチューンして500メートルジャンブもトップは15000メートル?これってチート?crew2 は何とか頑張ればトップタイムに近づける可能性があったがフォルッアホライゾンは到底無理!私のやり方が何か間違っているのか…?そこがちょっと謎なところです…?