キムタクラジオ/同窓会/366日 | オラ子ママゆんたくブログ

オラ子ママゆんたくブログ

うちな〜んちゅの4人家族。娘は助成,県費での3度の海外留学をし英検1級、京都の私大4年。息子は地元国大2年バスケ琉球ファン。私は浜省と聖子ちゃんファンです♪両親の介護も始まりました。

ハイビスカスご訪問ありがとうございます。今日もユンタクにお付き合いください傘


こんにちは!3日ぶりです。この数日、沖縄は雨が多く、ダムの貯水率も50%になる勢いでひとまず安心です。(あと1ヶ月で梅雨入するだろうし爆笑)


今日は軽い?ウインク話をしますね。



↑気になるラブ

まあまあキムタクも好きな私、時々ラジオも聞くんですが、日曜日昼前にFMラジオ「Flow」に沖縄のラッパー、Awich(エイウィッチ)さんがマンスリーゲストで出てますラブ
(↓ネットから拝借)
↓これで聴けるかな?一応貼っときますグリーンハーツ

木村拓哉 Flow FM沖縄 2024/4/7(日) 11:30-11:55 https://radiko.jp/share/?t=20240407113000&sid=FM_OKINAWA #radiko #木村拓哉 #拓哉キャプテン木村拓哉 Flow FM沖縄 2024/4/7(日) 11:30-11:55 https://radiko.jp/share/?t=20240407113000&sid=FM_OKINAWA #radiko #木村拓哉 #拓哉キャプテン

↓これは読むタイプ

https://www.tfm.co.jp/flow/index.php?catid=3459&itemid=200053

Awichは、沖縄でも県1、2を争う進学校、昭和薬科大学附属高校だったってのがすごい!
卒業後アメリカに渡り、いろいろ苦労したようです(幼子を残しアメリカ人の夫が事件に巻き込まれ亡くなるえーん)
今38歳、娘さんは16歳、日本でブレイク中ですラブ4月の日曜日ラジオ聴けたら宜しくね音符

ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 音符 ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符

先日、中学のプチ同窓会があり、行ってきました!!

夫は最初反対してましたむかつき高校ならまだしも、中学はいろんなタイプがいるから危ない!野郎ばかりだったら行くなとか、30人くらいで女子が5人以下なら行くななど‥滝汗


でも、夫が珍しく2月,3月の2回、高校の部活の飲み会に行ったので、私も行くからね!と強気にでました爆笑

夫の部活は吹奏楽部、七割は女子ニコニコ。2月の時は25人中男子は6人。同じようなもんでしょう〜と言い、それと、私のプチ同窓会は女子6人は参加okとあるよ、とLINEスケジュール表↓を見せ、(ヤキモチ焼きチュー)行けることにウインクヤッタグリーンハート

千人超すマンモス校だったので、学年370名います。約10年ぶりの3回目の同窓会音符前回は約60名で私は行けず…チュー


当日私は飲めないので女友達車を乗せ那覇市安謝の居酒屋へ。31人のうち女子は7人でした口笛

当時のヤンチャや秀才も、皆ちゃんとした?51歳の中年になってて、アレは誰、とか答え合わせしながら楽しい時間でした。飛び出すハート

今は中年の男子が、「オラ子(私)は、Mと交換日記してたよな〜?Yとは?」と今更の確認をしてきてウケました。
小学校までは好きな異性と交換日記、中学からは部活の女の先輩や後輩と交換日記するのが流行ってたんですラブ
私も陸上部の先輩が少なかったので、2年になって後輩としてました鉛筆

半分くらいと話せたかな、飲み放題の3時間コースだったので23時にお開き〜

夫に2次会は行かない約束だったので24時前には帰宅悲しい
もっと話したい人いたんだけどな〜ラブ

そ!そこが夫の心配してたこと!!ニヤリ
男子が酔い始めて、私がしかされて(褒め、おだてるみたいな)お持ち帰りされる?事ベル。そんなに惹かれる人いなかったし、50過ぎてもヤキモチ焼くのってどうなのっておいで感じですがニヤニヤ

何事もなく、夫は安心したようです。[少し疑ってはいそうてへぺろ)
たまには心配させないとねウインク



今夜月9ドラマスタート!「366日」HYの名曲が主題歌ですよね

少し前ですが、3月下旬に、沖縄市でHY主催のフェスがあり、DISH//、氣志團、Awichなど有名なアーティストが参加!!2万5千人を動員したそうですびっくり

あの名曲の新バージョン↓


さっき、新月9ドラマ観ました!意外な展開びっくり!どうなるんだろえーん

ちなみに眞栄田郷敦(まえだごうどん) の眞栄田は沖縄に多い姓ですが、沖縄にゆかりはないそうです泣千葉真一の再婚相手は沖縄?顔が濃いからもしかして?とは思いましたが、本名が前田、でありふれてるから難しい漢字にしたそうですニヤニヤ


ふたご座最後まで読んで頂きありがとうございました音符