カープ!/家族でバレンタイン/ 大学生バイト | オラ子ママゆんたくブログ

オラ子ママゆんたくブログ

うちな〜んちゅの4人家族。娘は助成,県費での3度の海外留学をし英検1級、京都の私大4年。息子は地元国大2年バスケ琉球ファン。私は浜省と聖子ちゃんファンです♪両親の介護も始まりました。

ハイビスカスご訪問ありがとうございます。今日もユンタクにお付き合い下さいチョコカップケーキ



こんにちは!1週間ぶりです爆笑全国的に暖かいそうですね。沖縄も又25℃の夏日ですニコニコ


うちの大学生の2人も春休み桜


13日に娘が京都から帰ってきました飛行機夕方那覇空港に迎えに行くと、人だかりが!

広島カープが沖縄キャンプインのため、宮崎から来てましたキャップ


シャッターチャンス遅れたアセアセカメラ↓ラッキーラブ監督見たぞ!

ちゃんとした写真↓(ネットから拝借)
16日からは巨人軍もきてオープン戦↓
観に行けんけどアセアセ


14日はバレンタインデーハートなので

那覇空港で美味しそうなチョコ買ったラブラブ
↓「ロイズ石垣島のポテトチップスチョコレート」息子にウシシ

右側のはJimmyで購入したイタリア↑のチョコ「チャカオ」。とってもオイシかったラブ1000g入り2,500円くらいだったかな。お客様用に音符

夫には日本酒ボンボンと、ハイボールボンボン。普段あまりお酒を飲まないので、チョコで美味しく味わいたいとリクエストされましたラブ
白川郷にごり酒の日本酒ボンボン美味しい!と絶賛チュー売り場で最後の1個だったからやはり人気あるんですね音符

娘作↓今回、彼氏は帰省しなかったのでチュー
久しぶりに家族4人家に居て、パパ好みのアップルパイを手作りしてましたりんご

今回も娘は春休み1ヶ月は沖縄にいるらしく、夫は夏休みの時もだから、2ヶ月分の家賃返せグラサンとイヤミを言ってますアセアセバイクも買ったしカツカツです滝汗

2年前から帰省の飛行機代、半分は自払させてますが、春、夏、冬休み毎回帰省するのでまあまあの出費です泣き笑い
今回は往復26000円で安いほうでした。これを折半ね口笛(夏は4万くらいしますからね)

私の友達に言わせると、帰ってこないのも悲しいよ、と言ってましたニヤニヤそだね!

娘は、京都のバイトをwebでするのと、週何回かは塾のチューター!英語担当ね爆笑

息子は先週からペットショップでバイトを始めました。週3回。↓本人がいない日にカメラ
グッズの販売やら、ワンちゃん達の部屋の裏方掃除など犬。小犬、超可愛いってラブ

今は、週1,2回の豪華客船の手荷物検査のバイトとの掛け持ちで楽しい春休みみたい。

二人もバイト2つ、稼いで下さいな!ママがちゃんとお世話するからねニヤニヤタダでくるくる



息子バイトの合間に自転車一人で読谷の残波岬まで行ってきた!
(浦添から車で1時間以上)
そよそよ

コスモス畑↑。座喜味では3月上旬まで「よみたんコスモスフェア」してますクローバー
自分で買った自転車ホンダCBF190TR↓  
こんなして写真撮る気持ち忘れないでねラブ
次は辺戸岬か?パパと行ったら〜?ウインク



今日15日の午前中、小学生からの友達3人でコメダでブランチしてきましたコーヒー

コメダにもこの子いました!(これは先日ガストで↓)

ラインはしてますが会うのは2年ぶり。話は親の介護の事驚き
50代、取り巻く環境は皆同じ感じですね。
私の父は前と変わらずです立ち上がる在宅介護。


2月10日は旧正!当日母の祖母の仏壇にうーとーとーしてきましたウインク
正月話題として〜↓知人が作った折り紙龍。
姉が知り合いの骨董屋さんから安く譲りうけた、龍入り?クリスタル水晶(直径10cmくらい)本物らしいけどアセアセ五千円以内で買える物?滝汗
ま、縁起ものということで口笛


龍最後まで読んで頂きありがとうございました。ふたご座