こんにちは♪


ご覧頂き

ありがとうございます


happy love ☆ です


結婚を機に地方に移住し

主婦をしています


日々思ったこと

大好きなメルカリのこと

主婦 夫婦の色々

など


不定期に更新しております


よろしくお願い致します♪








買い出しに行く日

この日は クリーニングを取りにも行くので
車で行った
普段は歩きが多い


出発時刻は10時過ぎ
いつもは 9時くらいに出かける


~この時 感じたこと~

あ~ 昼前だからスーパー混んでいるだろうな
駐車場 も いっぱいだろうな
停めにくいだろうな
9時くらいはスカスカ

向かいのお店に歩いて行きたいけど
車停まってくれないだろうな
信号機なしの横断歩道
交通量多い
その時の気分で信号機ありの横断歩道まで
遠回りすることも
自分の為に
車を停めさせるのは申し訳ないと思ってしまう


あ~嫌だなえーん

そう感じていました




それと同時に

ん?
これって 思い込みじゃね?

混んでないかもしれないし
横断歩道もすんなり渡れるかもよ

ってか

 スムーズ に 
すすむ ことが
 好みじゃね???


待つのも
待たせるのも
好きじゃない

そーだった
そーだった

口笛

こう思っていたことは
すっかり忘れて
出発🚗



するとですね

道はスムーズに車が流れているし
駐車場は いっぱいだったけれど
駐車出来たし
スーパーも激込みだったけれど
いつも稼働していないレジにすぐ案内されて
副店長さんが対応してくれたし

横断歩道も往復 
スムーズに渡ることができました
これがですね
交通量が多く
それでいて
信号機なしの横断歩道でして
なかなか渡れないのです💦




ですが
ですが
ですが



この日







なんと



























パトカーが
 はっていたのですよ!🚓
だから? 皆 停まってくれました
もちろん 私は 運転時 いつも 横断歩道者がいないか
 気を付けておりますキメてる







毎回 実は
取り締まってくれたらなぁ
信号機つけてくれたらなぁ
 思っていたのですおねがい




結局 この日
 スムーズに外出を終えました飛び出すハート





思い込み
最強!




トリマ やっています!!





━紹介コード━
KI_qg2lTO

登録時に
入力すると
5000マイル
   頂けます飛び出すハート


   徒歩

 自転車

  車 

電車


全ての移動で

 ポイントが貯まります飛び出すハート




ポイ活 

色々やっていますが


徒歩のみ移動の

ポイント制アプリしか

登録しておらず

 何だかなぁ、、、と

思っていました



【トリマ】


こちらのblogで

紹介されていて

知りました


全ての移動で

ポイントが貯まる!

こういうのを探していたのです!


この方の

紹介コードを

使わせて頂きました


    ありがとうございますラブラブ


そして
私の 紹介コード も
数名の方々に
使用していただいております

本当に
ありがとうございます✨