こんにちは♪


ご覧頂き

ありがとうございます


happy love ☆ です


結婚を機に地方に移住し

主婦をしています


日々思ったこと

大好きなメルカリのこと

主婦 夫婦の色々

など


不定期に更新しております


よろしくお願い致します♪






GW帰省を終えた後から
妙にしたくなった

パッキング


荷物少なめの私は
テキトーにあるもの(袋類)で
荷物を詰めていた

独身時代から
旅好きなので
その時々で
パッキングの仕方を
リサーチしては取り入れていた

結婚してからは
車移動が多いので
パッキングをあまり意識しなくなった


なのに
パッキングを見直したくなったのだ

パッキング動画を観漁り
今あるもので 予行をしてみた

これはもう使わないな
と思うものは破棄

新たにこういうの欲しいなと
思うものを購入予定にし

理想のパッキングが出来上がり
満足感に満たされていた



パッキングが必要な外泊の予定が
無いのにです泣き笑い





ですが






その数日後
急に夫が
都会に用事のため行くと言い出し不安


私も着いていくので

1泊の外泊が
実現

早速
パッキングが役立つ日が!


 今から楽しみですハート
パッキングをすることが☺️


つい最近まで
外泊はしませんって
言っていたのに爆笑


そのことすら
 忘れておりましたニコニコ


トリマ やっています!!





━紹介コード━
KI_qg2lTO

登録時に
入力すると
5000マイル
   頂けます飛び出すハート


   徒歩

 自転車

  車 

電車


全ての移動で

 ポイントが貯まります飛び出すハート




ポイ活 

色々やっていますが


徒歩のみ移動の

ポイント制アプリしか

登録しておらず

 何だかなぁ、、、と

思っていました



【トリマ】


こちらのblogで

紹介されていて

知りました


全ての移動で

ポイントが貯まる!

こういうのを探していたのです!


この方の

紹介コードを

使わせて頂きました


    ありがとうございますラブラブ


そして
私の 紹介コード も
数名の方々に
使用していただいております

本当に
ありがとうございます✨