こんにちは♪


ご覧頂き

ありがとうございます


happy love ☆ です


結婚を機に地方に移住し

主婦をしています


日々思ったこと

大好きなメルカリのこと

主婦 夫婦の色々

など


不定期に更新しております


よろしくお願い致します♪










ドラッグストアの
カード類を
モバイルカードに変更した


だが
厄介


支払い時

 モバイルカードを提示
スマホ決済アプリを提示

画面を変えたりするのに
時間を要する


更に
クーポンもモバイル
余計に時間がかかる

ある時
モバイルクーポンを使いたかったが
後ろに客がいて
(この客 以前 働いていたところの担当だった)
(気がつかれなかったと思う マスクのおかげで)

何か 使いづらく
使わずに支払を終えたことがあった


その後 モヤモヤが消えなかった



紙クーポンが良いわ~
ペーパーレス文化なのは
承知ですけれど、、、



トリマ やっています!!





━紹介コード━
KI_qg2lTO

登録時に
入力すると
5000マイル
   頂けます飛び出すハート


   徒歩

 自転車

  車 

電車


全ての移動で

 ポイントが貯まります飛び出すハート




ポイ活 

色々やっていますが


徒歩のみ移動の

ポイント制アプリしか

登録しておらず

 何だかなぁ、、、と

思っていました



【トリマ】


こちらのblogで

紹介されていて

知りました


全ての移動で

ポイントが貯まる!

こういうのを探していたのです!


この方の

紹介コードを

使わせて頂きました


    ありがとうございますラブラブ


そして
私の 紹介コード も
数名の方々に
使用していただいております

本当に
ありがとうございます✨