こんにちは♪


ご覧頂き

ありがとうございます


happy love ☆ です


結婚を機に地方に移住し

主婦をしています


日々思ったこと

大好きなメルカリのこと

主婦 夫婦の色々

など


不定期に更新しております


よろしくお願い致します♪











最近リピートしている

カップ麺


 

 

 

【えがちゃんねる】で

紹介されていて

美味しそうと思っててニコニコ


すると

よく行くドラッグストアに

売っていてひらめき


即買い!


私は

ラーメン好きラブ

味噌ラーメン好きラブ




好きな味でした🍜

ネギがシャキシャキ!

ネギが主役なカップ麺って
無いような??
私が知らないだけかも

後入れ
おろしにんにく付き💓

旨し❤️


次は
【横浜あんかけラーメン】
も食べてみたいな
これも紹介されていた



 






トリマ やっています!!






━紹介コード━
KI_qg2lTO

登録時に
入力すると
5000マイル
   頂けます飛び出すハート


   徒歩

 自転車

  車 

電車


全ての移動で

 ポイントが貯まります飛び出すハート




ポイ活 

色々やっていますが


徒歩のみ移動の

ポイント制アプリしか

登録しておらず

 何だかなぁ、、、と

思っていました



【トリマ】


こちらのblogで

紹介されていて

知りました


全ての移動で

ポイントが貯まる!

こういうのを探していたのです!


この方の

紹介コードを

使わせて頂きました


    ありがとうございますラブラブ


そして
私の 紹介コード も
数名の方々に
使用していただいております

本当に
ありがとうございます✨