こんにちは♪


ご覧頂き

ありがとうございます


happy love ☆ です


結婚を機に地方に移住し

主婦をしています


日々思ったこと

大好きなメルカリのこと

主婦 夫婦の色々

など


不定期に更新しております


よろしくお願い致します♪







 

夫のスマホ機器代金支払いが
    先月で完了したことをニコニコ





スマホ関連の支払いは
私のクレカでしています

使用情報も私が管理


私の機器代金は1年以上前に
既に支払済
古い機種なので
スマホカバーを探すのも一苦労
最近調子が良くないことも


そろそろ買い替えかな
思っていたが

夫の機器代金支払いが
終わってからのほうが
いいなぁと
うっすら思っていた

いつ終わるかは
知らなかった
夫も把握しておらず



そんな中

3月分の請求を確認してみると
機器代金が無くなっていることに気がつくびっくり
先月で完済していたようだキメてる


1336円/月
無くなった

 地味に嬉しい飛び出すハート


これで
いつでも 心置きなく
機種変が
 出来ちゃう😁





夫にこの旨
言わないワケ






それは



















じゃぁ
俺 機種変 するわ😏

言うのが
目に見えているから


です指差し


なので
    内緒ニコニコ



トリマ やっています!!





━紹介コード━
KI_qg2lTO

登録時に
入力すると
5000マイル
   頂けます飛び出すハート


   徒歩

 自転車

  車 

電車


全ての移動で

 ポイントが貯まります飛び出すハート




ポイ活 

色々やっていますが


徒歩のみ移動の

ポイント制アプリしか

登録しておらず

 何だかなぁ、、、と

思っていました



【トリマ】


こちらのblogで

紹介されていて

知りました


全ての移動で

ポイントが貯まる!

こういうのを探していたのです!


この方の

紹介コードを

使わせて頂きました


    ありがとうございますラブラブ


そして
私の 紹介コード も
数名の方々に
使用していただいております

本当に
ありがとうございます✨